SSブログ

感謝を形に [日記]

あげたらもらう・・・英語で言えばギブアンドテイクです。
その言葉は生きていく中で当たり前のことだと思います。
手伝ってもらったらお礼をします。
それは感謝の気持ちの表れだと思います。
でも私は好き最近それができていませんでした。
してもらうのが当たり前と思っていました。
やってもらって当然だと思っていました。
そんなことを私は時々家いつも持っていました。
親が家事をしてくれるのは当たり前ではないとなんとなく頭の中でわかっていたけれど、
やってくれたことに対しての感謝を形にして返そうとまでは思いませんでした。
タグ:感謝

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。