SSブログ

学校生活 [日記]

いつもの学校生活を思い出してみてほしいです。
朝、登校し、教室に入ります。
そこで何をしますか。
大半が友達の挨拶です。
その後、身支度をして休み時間に入ります。
その間にも少なからず友達とおしゃべりをすると思います。
そして授業がおわり、部活が始まり、友達と切磋琢磨し合い、いちにちが終わります。
そして下校中わ友達と今日のことを話し合いながら、そして友達と別れます。
この学校生活では、必ず誰か友達が存在します。
しかも同じ友達です。
誰だって仲の良い友達と一緒にいたいから仕方ないと思うと思います。
それは普通に思うことであって否定しません。
タグ:学校生活
私らしい副部長体罰受けた子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。