SSブログ

言葉でも伝えたい [日記]

お父さんが私とお母さんを思ってくれているとわかることが1つあります。
それは車に乗せてくれることです。
お母さんも免許を持ってるのですが、余り運転しないので運転ができなくなってしまいました。
そんなことから、ピアノのレッスンがあるところやショッピングモールにお父さんは連れて行ってくれます。
お父さんに伝えたいことが1つあります。
それはありがとうです。
ふだんは言えないのでここで伝えます。
今度は言葉でも伝えたいと思っています。
-|跳び箱の発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。