SSブログ

跳び箱の発表会 [日記]

友達の一言でという話です。
私が小学校4年生の3学期のことです。
体育の授業で跳び箱をやりました。
私は跳び箱はあまり上手く飛ぶことができませんでした。
ある日先生が今度跳び箱の発表会をしましょうと提案をしました。
私は跳び箱ががあまりできないので困ってしまいました。
私ができるのは、縦の開脚跳びと横の開脚飛びの二つくらいしかしありませんでした。
その時友達が来て一緒に練習しようと言ってくれました。
次の日から跳び箱を出してきて、一緒に練習しました。
するとだんだんできなかった技や難しい技ができるようになりました。
私は嬉しくてたまりませんでした。
友達に感謝の気持ちでいっぱいでした。
私はその友達にありがとうといました。
友達うれしそうでした。
そして遂に跳び箱の発表会の日、私は緊張していました。
言葉でも伝えたい心からありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。