SSブログ

お手紙 [日記]

お母さんがいる部屋につくとお母さんは点滴をしていました。
まだ麻酔したばかりだから痛みを感じられないんだよと動けないでいました。
私はお母さんに前から持っていた守りをはい退院するまでいってまたしました。
妹わお手紙渡しました。
そしたらお母さんが前の手紙や手作りの模様くれてありがとうと言ってくれました。
あたしがよかった喜んでくれてありがとうって言ってくれてお見舞いにきてお母さんに会えて本当に良かったと思いました。
要因にはテレビがついています。
イヤホンをつけないと聞こえないテレビです。
妹がお母さんにイヤホンをつけてあげて好きなテレビを見せてあげました。
私は暑かったので持っていたセンスでお母さんあおいであげました。
お母さんとお父さんはお話をしていました。
すると別れる時が来てしまいました。
寂しくなりました。
別れる時お母さんが2人ともありがとうと言ってくれました。
心があったかくなりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。