SSブログ

シールが欲しくて [日記]

私はさゆりさんの家に遊びにいた時に、入り3の弟がシールをくれようとしたけど沙織さんがそれを拒否しました。
それから芹沢何もしてくれなくなりました。
私は仕方がないので家に帰りました。
私はそのシールが欲しくてたまりませんでした。
それで次の日三枝の母さんにシールのこと話しました。
さいぐさのかさんがきっと整理もし買ったんだよと言っていました。
私はそれが分かったことはよかったけど帰りさんにあったことは古瀬ませんでした。
そこで私は自分の自由場に帰り寒いじわる12ページ書いて根付くしてしまいました。
それからせりさんとは仲直りしました。
でも10条に書いたそのページが見たくないのでホチキス止めました。
今もそのページ痩せてしまいました。
これからはケンカをしてもそんなことはしないようにしたいです。
母の日お手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。