SSブログ

心からありがとう [日記]

ぼくは生まれてきた赤ちゃんに握手するように指を触りました。
ちっちゃくてとっちゃくて、恐る恐る指を触りました。
そして、僕がお兄ちゃんだよと話しかけました。
そして母は生まれて来てくれてありがとうといました。
ぼくはこの言葉を聞いて心がとても温かくなりました。
そして父も母も弟も家族みんなが笑顔になりました。
だからありがとうという言葉とこころが1つになって絆黙でお互いを大切に思える心が生まれるものだと思いました。
最後にぼくは母に産んでくれてありがとうと言いたいです。
心からありがとうって何度も何度もいいたいです。
跳び箱の発表会母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。