SSブログ

母の日 [日記]

私たちはありがとうという時に、とても感謝してるということを自覚できます。
普段暮らしの中で隠れて見えなくなっている母の頑張りを、このひとことで認めることができるのです。
私は今までずっと母の日は、感謝したりだと思っていました。
しかし本当は感謝を気づかせてくれることじゃないでしょうか。
母の日に感謝の気持ちを伝えるのはとても大事なことです。
そして普段から母の頑張りに気づいてありがとうと一言入れたらもっといいなと思います。
母の日は慌てしまいましたが、日ごろから感謝の気持ちを伝えることが大事だと思います。
自分が新しく暮らせるのは母が私のことを思い仕事してくれているからです。
偽札と同じ位の感謝の気持ちを伝えていきたいです。

ライフリズム
心からありがとうシールが欲しくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。