SSブログ

体罰受けた子供 [日記]

価値を求めすぎて心に余裕もなかったため、こいつのため灯っててを出しても、その選手がありがたいと思っているかわからない。
失敗息づかしてもらったと振り返っていました。
私は体罰必要ないという意見を持っています。
なぜなら体罰わ子供の一方的な暴力だと思うからです。
私の祖母が子供の頃わ厳しく指導して1人前の人間にするという考えが主流でした。
1つの方針のもとで厳しく指導するということは、体罰という暴力で子供強制的に更生させるという教育がまかり通っていたそうです。
私は体罰受けた子供は身体的苦痛とともに不信感など心に深い傷を受けて暗くて深い闇を抱えてしまうと思います。
タグ:体罰
学校生活キャベツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。